ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お菓子がいっぱいで幸せ♡

お菓子がいっぱいで幸せ♡


明日でファミマのお芋掘りキャンペーンが終わってしまうということで駆け込みで買ってきました!

まよいです!





(わかってる…もっと、めいどりーみんのメイドちゃんとして気にするトピックスがいっぱいあるのはわかってる…!!)




紅はるかのコーンチョコが濃厚な甘さに、サクッとしたコーンパフが絶妙で、無くなる前に買いだめせねば、と(*`・ω・´)


クレープはまだ食べてないのでわからないです。

食べるの楽しみ(*´ω`*)



季節限定物全部を食べ尽くすことは出来ないけど、後から食べれなかったと後悔はしたくないので、前向きに秋シーズンを楽しむ気持ちです(っ`・ω・´)っ

後はケンタの月見バーガーと、スタバのお芋さんが飲みたい!!!


あんまり太らないように、普段の食事気をつけてるから、食べるのは全力で楽しませて精神(❁・∀・❁)


知ってる?美味しいものって最強なんだよ✌︎('ω'✌︎ )






食べることについて熱く語ってしまいましたが、本日何の日かと言いますと、新人戦予選最終日なんです!!!!!!

最後の応援が出来るチャンスです!!!!!

(上手く言葉にならないけどこの熱意伝われ)


…そういえばあこちゃんとまだ写真撮ったことないなぁ…

今度一緒に撮ってって頼んでみよう(`•ω•′)✧︎






あとはね!来月のハロウィンイベントの詳細が出ました!!!

また詳しくお知らせ書けたらなぁって思ってますが、まよいはしばらく心赴くままにモードなので、お許しください(?)



じゃあまよいは散歩行ってくるね(自由か)

(しかも天気微妙なんよ)



まよい


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!