ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
「ありがとう」って言いたくなるへのコメント

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

久しぶりにまよいちゃんに会えて、顔が見れて嬉しかった!

いつも笑顔をありがとう。
まよいちゃんが頑張ってる姿見たり、話ししてくれると自然と元気貰えてる!

昨日はりぇたちゃんとのコンビも見ててすごく面白かった ♪

りぇたちゃんと一緒やといつも以上にまよいちゃんがはっちゃけるからそれも見てて楽しくなる❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

後昨日、伝えそびれたことなんやけど…


前のめちゃ忙しかった日、LIVE何でもいいって言ったら『愛の詩』選んで踊ってくれたこと、めちゃ嬉しかったから。

ありがとう。

あと俺のなかではまよいちゃんが一番やで!

けんご

おはよう!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜

全力の八九寺を見るのも悪くはないな、みてみたいな。

で、ドジっ子みたいなところも見てみたいのだけれど。

八九寺を応援してくれてるご主人様やお嬢様がいっぱいいるのをここでしっかり情報を得て安心しているよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る