ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 「ありがとう」って言いたくなる

「ありがとう」って言いたくなる



こんばんは(*´ω`*)

まよいです!


お給仕終わり、ありがとうって言いたくてブログ書きたくなるんですよね。

(謝罪を述べたくて書きたい日も多々ある)



まよいは、ご主人様お嬢様と楽しい時間を過ごせたら、1番じゃなくても、楽しいことが何より嬉しいタイプ。


でも、まよいに時間合わせて来てくれてるご主人様お嬢様もいるって感じられると、とても嬉しくなる( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


言葉にして言ってくれなくても、「今日、まよいがお給仕してるから来てくれたんだよね、?」って思わせてくれるご主人様お嬢様は天才です

(天才というワードに詰まったこの気持ち伝われ!)




今日はおっちょこちょいだったけど、りぇたちゃんが居てくれてのびのびお給仕出来て楽しかったです(*゚▽゚*)


ご主人様お嬢様に笑顔になってもらえると、まよいはとても嬉しい(*´ー`*人)


まよいは、ご主人様お嬢様に対しても、メイドちゃんに対しても、自分以外の様子を見たり感じたりすることが得意です(*`・ω・´)

感情が雪崩れ込んでくるみたいになる時があります(どういうことやねん)

だから、ご主人様お嬢様の笑顔や嬉しい気持ちは、そのまんま、まよいの嬉しいや喜びなんです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


そしてそのおかげでまよいは誰よりも早く、メイドちゃんに声をかけたり助けたり出来る!!(^∇^)

ハッピー(っ`・ω・´)っ


みぃんな幸せであれ…♪( ´▽`)





「シマエナガ」という鳥です。

可愛いのが嬉しくてりぇたちゃんになんて書いてあるか聞かれたのに、「シマエナガ!!」しか言わなくなって、怒られました(^O^)笑


今日は顔面の治安がよろしくなかったので、写真は撮ったけど載せない!笑


全力過ぎてお給仕終わると大体ボロボロなのをどうにかしたいです!


写真を撮るのはお給仕前かお休みに限る…(๑꒪ㅁ꒪๑)




おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


まよい


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!