ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お知らせいろいろ

お知らせいろいろ


おはようございます(ノ*>□︎<)ノ


その時によりけりで、朝が強い時と、弱い時があるまよいです。(誰でも多分そう)

今朝は炊き立てご飯を食べるために頑張って起きました(❁・∀・❁)



起きてご飯食べて、ぼーっと一息ついた後です(。・ω・。)

今日は起きた時から気分が「ぬーん_(:3」z)_」な感じだったので、引き続きゆっくり過ごす予定です(`-ω-´)



それではお知らせレッツゴー



【そらいと一周年イベント】

来月のそらちゃんといとちゃんの周年イベントの詳細が出ております!!


みんなあっという間に1周年だ…(゚ω゚)


いつもイベントは月の後半が多いのですが、今回月初めのイベントです。

イベント自体が早めなので、予約物販締め切りも早くて、明日(15日)が締め切りとなっております。

チラッと衣装の写真見せてもらったのですが、すごくかっこよくて、2人とも頑張ってるので、その努力が報われますよう、ご興味ある方は手に入れて欲しい次第でございます。

欲しい人は急いでね!


詳しくはこちら

そらいとイベント






【今月みんな頑張ってる月問題】

(題名が意味わからんけど大丈夫?笑)


ご存知の方もご存知でない方も、今月、なんば店ではゆあちゃんとそらちゃんが先月に引き続きチャレンジを頑張っております!


オタロード店では、かもちゃんがリーダーチャレンジがんばってます!


明後日は、オタロのみさちゃんが新人戦本戦です!




あ、まよいだって勢い余ってパーテーション倒しちゃうくらいにはいつも頑張ってるよ!!(オイ)


結論、みんな頑張ってる!!!(^^)





【今年もALL☆STARがやってきた!】

ALL☆STARファン感謝祭とは、その年のNo.1メイドちゃんを決める、めいどりーみんの中でもとっても大きなイベントです!

まよいも応援してもらえたら嬉しい!

今ここで多くは語らない!

(語られてもいいご主人様お嬢様は語りまくるから教えてくださいニコォ)

みんなで盛り上がって参りましょうデス(ノ*>□︎<)ノ





【店舗Twitterアカウントができた!】

(お知らせが遅いんよ)

リポーターの個人のアカウントがなくなっちゃったのはちょっと寂しいけど、店舗アカウント見てるととても楽しいですね(*´ω`*)

他の店舗の様子とかもとても楽しいなと(*^^*)

まよいは、まだなんば店のTwitterに登場できたことがないので、登場することを夢見ております❀︎






お知らせおしまい。







まよいは、楽しく盛り上がって過ごせたり、落ち着いて過ごせる居心地の良い空間にしたいと思っております(*´ω`*)




関係ないのですが、この間のお給仕前に目の横を棚の角にぶつけて今もめっちゃ痛いので、ご主人様お嬢様も、棚の角とかには気をつけてください(o^冖^o)




週の終盤戦、ご主人様お嬢様は今日は何してるのかな(´-`).。oO

お仕事?学校?お休み?その他?


よき日でありますように




まよい


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!