ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お知らせいろいろへのコメント

ゆうにゃん

こんばんは!

今仕事から帰ってきた!

炊き立てのご飯美味しいよね、ご飯最強説 笑

最近、忙しそうだから無理はしないでね!!

お知らせ色々ありがとう。
来月はそらいとイベントやし、今月はみんな頑張る月なんやー ♪

まよいちゃんがいつも頑張ってるのは、いつも見てるから知ってる ♪

ALL STARはどう応援したらいいか、また会った時に教えてくれると嬉しい ╰(*´︶`*)╯

棚の角にぶつけるの、聞いただけでも痛そう…!

今からお風呂入って、出てきたらハーゲンダッツ食べるねん!!
香ばしみたらし胡桃味!!!

また味の感想話させてね。

また次早く会えたら嬉しいなー、の気持ち ♪

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺も忙しそうだな。

忙しそうだなぁ〜八九寺も。、

確かにイベントが目白押し出し、今の現状だとやりたい事もしっかり出来るかどうか分からないけれど。


八九寺のこれからの行動が気になる今日この頃。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る