ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日はお月様&閉国時間変わるよ

今日はお月様&閉国時間変わるよ


こんにちは

(o^冖^o)


今日はまよいお月様です!


本日ストレートDAYなんですよ!

まよいは髪の毛おろしてお給仕してるとすぐ荒れるから、今から心配です笑




そして本日から大阪エリアの店舗も閉国時間が21時まで延びます!

数ヶ月ぶりのアルコールの提供も、4名様以下、20時まで可能になりました!


と、

お知らせしてみたけど、変化に着いていくのが1番苦手なのは多分私なんだよなぁ…(´-`).。oO




こないだ新しく買ったお洋服♪


綺麗目なの探してるのに、いつもついついかわいい系に目がいってしまう;:(∩︎´﹏`∩︎):;


自分の好みと似合うかどうかってズレてたりするので難しいデスヨネ




ではでは、お月様でお待ちしております(*´ω`*)




まよい


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!