ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日はお月様&閉国時間変わるよへのコメント

CCシェルクリーパー

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノかっこいい

りぁら

♡まよいちゃん♡

まよいちゃん、店舗垢では初めて見た気がします…!
プレートもとっても似合ってて可愛かったですTT♡
変化についていくのって難しいですよね…まよいちゃんが少しでも早く慣れられるように祈ってます♪
新しいお洋服もかわいい…!!めちゃくちゃ似合います;;;;

たーくん(たっくん)

まよいちゃん

お久しぶりです。♡
また、なんばに行けるのを楽しみにしているよ!
お給仕頑張ってね。♡

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

映画のタイトル風!(笑)(゜o゜)\(-_-)

そうなんや?
閉国時間、延びるんや?
えっ、えぇぇぇ!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
あっ、間違った!(笑)(^-^)

やった~!\(^-^)/

って言っても、俺は来週くらいまで行けないけどね。(^-^)

これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)
って言っても、なかなか会えないけどね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

ゆうにゃん

こんにちは

今日もお給仕頑張ってね、
行きたかったけど仕事だから行けない、泣きそう (/ _ ; )

新しい服凄く似合ってる!!
めちゃくちゃ可愛いし、すごくまよいちゃんらしい♪

じゃあ午後からの仕事頑張ってくるね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る