ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいは探しているへのコメント

ケンイチ

まよいちゃんこんにちは

迷っていいと思います。迷っているということは、次のステップにどう進もうかをもがいている証拠だと思います。
そのような壁にあたり、人は成長していくものだと思います。

まよいちゃんに初めて会ったときにすごいと思い、かなり尊敬したことがあったのですが、それは、何事も前向きな考え方を伝えられるところです。どれだけ後ろ向きな内容でも前向きなことに繋げることが出来ている内容は本当にすごいと感心し、私もそのように伝えられる人になりたいと思いました。

長くなりましたが、まよいちゃんに会って、元気をもらいにまたいきますね!

りぁら

♡まよいちゃん♡

まよいちゃんって私がメイドちゃんにハマる前から想像していたようなメイドちゃんだなって思ってました^^
まよいちゃんとお話ししてる時、まよいちゃんの声のトーンすごく優しくて癒されるんです…
動きもぴょこぴょこしててめちゃくちゃ可愛いです;;
なのに踊ると人が変わったみたいにカッコよくて、思わず笑顔になってしまいます♡ギャップが大好きです

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

久しぶりに会えて嬉しかった!!

デコチェキもブロマイドも手に入れたよ。デコチェキは間に合わないかも…て思ってとから余計嬉しかた ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

りぇたちゃんとのユニットはミュージカル感半端なくて笑った ♪

特にベールがまよいちゃんの顔に掛かって、それでも踊り続ける所がハイライトやった ♪


まよいちゃんは周りのことを良く見てて色々なことにすぐ気づけるのがすごいことだと思う。
それは周りの状況だけじゃなくて、メイドちゃんやご主人様お嬢様の機微も察知できるのは本当に凄いことだと思う!

それに後輩メイドちゃんに指導する時も結構具体的に分かりやすく説明してるなって思うしちゃんと感情に寄り添えてて、それがまよいちゃんらしいなって。他の誰でもないまよいちゃんにしか出来ない唯一無二のお給仕なんじゃないかなって思ってる。

誰かの心に敏感なんがまよいちゃんのお給仕なんだと思ってる。

まよいちゃんのおかげで夢の国はいつも楽しい時間やで╰(*´︶`*)╯♡


…お給仕の中で一番合う居場所て話しからは少しずれたかも。

コウちゃん

まよいちゃん。お給仕お疲れ様でした!

今日は、まよいちゃんがお日様にいると知って用事を済ませてから急いで会いに行きました!

イベントdayなので、お喋りは少ししかできなかったけど会えただけで嬉しかったです!

入国した時ちょうど集合写真撮ってる最中で、1番初めに、まよいちゃんが気付いて手を振ってくれたのは嬉しすぎた(*^^*)

ライブはね、まよいちゃんのブログ見て「りぇたちゃんとユニットしたい」と書いてたから絶対ユニット入れようと思って入れました!
2人の息の合ったアドリブダンス!すごく楽しそうに踊ってて、僕もすごく楽しめました(^o^)

シスターの衣裳もすごく似合ってて綺麗だった(*^^*)

デコチェキはゲットできなかったけど、ブロマイドはゲットできたし、ピン写も撮れて良かったです!

まよいちゃんの居場所かぁ…まよいちゃんがお給仕を頑張ってるのも、僕たち入国してる人たちに笑顔で楽しんでほしいと想う気持ちも、全部伝わってるよ!

まよいちゃんのその想いは本当に素晴らしいと思います。
だから自信持って、まよいちゃんらしい立ち振舞いをすれば良いと思う。
かおり店長、りぇたちゃんたち良き先輩や後輩メイドちゃんたちもついてるし、皆でフォローし合ってより良いお給仕ができるよう、今後もなんば店を盛り上げていってね!

まよいちゃんは1人じゃないからね!
りーみんの皆、そして僕たちご主人様、お嬢様たちが見守ってるので!

僕が初めて まよいちゃんに会った時はeggメンバーでドリーム制服を着てましたね。
今度は、リーダーになって真のドリーム制服そして季節ドリーム制服も見てみたいと思ってるので、まよいちゃんの今後に期待しつつ応援していくね!

まよいちゃんならできると信じてます!

では、長文になっちゃったけど今日もゆっくり休んで体の疲れを取って下さい!

おやすみなさい。

けんにゃん

こんばんは けんにゃんです。

久々のコメントします。

元気ですか?
けんにゃんはワクチン2回目を
射って熱も出ず明日から
仕事頑張ります。

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜( ̄▽ ̄)

八九寺は、タンバリンマスターだから、色んな意味でLiveやその状況下のお店の雰囲気を最高にするスキルを持っているのでは?

まぁ〜1番中間というのは何かと忙しく大変なのは当然なのだけれど。

八九寺が楽しく雰囲気を作りつつ、その場を楽しんでいたら周りも自然と楽しい雰囲気になるのでは?

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハロウィンイベント楽しかったんだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る