ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいは探している

まよいは探している


本日はハロウィンイベントありがとうございました!!

久しぶりのイベント、楽しかったです!


ブロマイドやデコチェキゲットしてくれたご主人様お嬢様ありがとうございます!

気付けてなくてお礼言えてないのあると思うので、よかったら教えて欲しいです(*`・ω・´)




さて、本題。(?)


まよいは最近探していると思う。

自分がお給仕の中で1番合う居所を。


自分の能力が特化してたり、役立つ部分をお互い活かせたり、

ご主人様、お嬢様も、メイドちゃん自身も、ニコニコで楽しくて、満足に1番近い場所を目指したいと私は思います。



まよいはなんば店の中で、先輩寄りの中間で、先輩と後輩の間で、両方をすごく見ることが出来るんです。


長くなってきた分色んな思いを背負ったり、自分が自分のお給仕を見失わないように、しがみついて探しているんです。



まよいは役割的に、動き回ることが多くて、ご主人様お嬢様とあまりゆっくり話せないのが弱点(?)です。

でもね、忙しい時は見守っててくれて、まったりしてる時に忙しかった時の話を振り返って出来たりする時間が、とても嬉しいんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



夢の国の時間を、少しでもいいものにしたいです(*´ー`*人)







…イベントの日の感想としてどないやねんっ!感はあるけど、最近考えたり感じていることかなぁ…(´-`).。oO




念願のりぇたちゃんとのユニットを叶えてくれてとても嬉しかったです!!!!

その場で嬉しさと高揚感を伝えきれなかったので、ここでも伝えさせてください!!!!


普段だと制服がドリームと正制服なので、ユニットなら同じ衣装でユニットしたいねって話してたのが、かなり近く叶った気がして、踊ってて最高の気分でした!






ご主人様お嬢様、よく休んでくださいね(*´ω`*)


まよいもゆっくりおやすみなさいします!


読んでくれてありがとうです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



まよい

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!