ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 髪、めっちゃ伸びた

髪、めっちゃ伸びた


お日様ご入国ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



今日はなんかホッとした1日でした( ・∇・)

失敗してショボンしたり、もっと良く出来たなって反省がない日は少ないですが、

「ああ、まよい普通にお給仕できてるじゃん」と、なんかホッとした1日だったんです(笑)


自分が先輩になってくると、教えてもらえたり注意してもらえることが減るから、その道で合ってるのか、独りよがりな道に進んでないか、確かめたり自信を持つことが難しいなと思っています( ・᷄-・᷅ )


ご主人様お嬢様の笑顔見れたら、全部吹き飛ぶんですけどね、笑



まよいは普段あんまりゆっくり話せるタイプのメイドちゃんじゃないからかもだけど、「またバーチャルでゆっくり話したいね」って、ご主人様お嬢様からいってもらえて、そんな風に思ってもらえるのは嬉しいなと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )




お話全然変わるのですが、

この間急に寒くなって、急いで冬物出したのに、最近またちょっと秋めいて、なんだこりゃってなりません?笑


まよいは迫り来る乾燥を感じて怯えてます;:(∩︎´﹏`∩︎):;





別の日のお写真だけど、


下ろしてると「髪の毛伸びたねぇ」って最近よく言われる!




秋っぽい服着たいから、あともう少し秋の気候続いて欲しい…


ご主人様お嬢様も冷やさないようにぬくぬくしてくださいね!


おやすみなさい(*^^*)


まよい


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!