ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
髪、めっちゃ伸びたへのコメント

しゅう

少しお久しなコメント(笑)

(^_^)/おはよー!

年数が経って、まよいちゃん自身も後輩に教える側の立場になったけど、昨年より髪も伸びたね(笑)
昨秋に初めて会った時は髪が短かったけど、1年経っていい感じに髪が伸びたと思うよ(^-^)

ゆうにゃん

こんばんは

昨日はありがとう!

たしかに一時期寒くなったけど秋に戻ってよかった!!

タペ、発送の連絡あったからまた開封色しようね ♪

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜

ついに、八九寺が八九寺らしい髪型に(╹◡╹)

今までは本当にお姉さんみたいな八九寺だったけど、コレからはしっかり八九寺としての八九寺を見れるんだなぁ〜( ̄▽ ̄)

もう八九寺の髪が伸びた事で本当に嬉しい気持ちになる,

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪まよいちゃんも体調崩さないように気を付けてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る