ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日はこたつちゃんBD

明日はこたつちゃんBD


こんばんは!

まよいです(っ`・ω・´)っ



明日はお月様でお給仕します!


明日はなんとこたつちゃんのBDです!めでたい!!

そしてお給仕予定を見てると、なんばのeggちゃんが全員揃うらしい!すごい!!豪華!!

(お給仕予定はあくまで予定なので変わる可能性があります。)


いとちゃんは昨日1周年だったんだって!

みんなめでたいやきだね(❁・∀・❁)



あ、みなさま!一回のご注文でわがまま二つ頼んでくれたら、eggちゃんコースターがもらえます!

ハロウィン仕様なので、今月中にゲットしてほしいなと(自分へメモでもある)




なんば店最近トピックスがめじろ押しでですね、

明日10/30はこたつちゃんのお誕生日

明後日10/31はハロウィンコスデー&お月ではQSCS LIVE


10/31ハロウィン当日は、イベントでハロウィン衣装を見れなかったメイドちゃんのハロウィン仮装が見れちゃうチャンスです(((o(♡´▽`♡)o)))




11月も色々あるんです!!

(全部は把握してない)

夢の国に来て1年、周年を迎えてるメイドちゃんが最近多い印象(*`・ω・´)

1年、周年って、1年間頑張ってきたとても大切な日だから、可能な限り大切なその日をご主人様お嬢様と過ごせたら、メイドちゃんはきっと幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )





久しぶりに飯テロしときますね(*^▽^*)

さつまいものパフェ



最近お給仕テンションがバグってるまよいですが、明日は土曜日だし!沢山のご入国お待ちしてます!


…タンバリン叩けたらいいなぁ…(*⁰▿⁰*)

(そこはライブしたいなぁとかじゃないんかい)



しれっと一応お知らせ

めいどりーみん全店舗23時までの営業再開し、アルコールの提供も行なっております。

閉国時間が23時になったことに伴い、お日様とお月様の入れ替わりの時間が17時になっております。



文字文字なブログ読んでくださってありがとうございました!


おやすみなさい(*´ω`*)



まよい





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!