ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 頼るってめちゃむずではないですか?

頼るってめちゃむずではないですか?


少なくともまよいにはめっちゃ難しい!!!


甘えたり頼ったりってめっちゃ難しい!!


でも、まよいが無意識にご主人様お嬢様に甘えさせて頂いてると思うのは、もっとお話ししたり、時間を割くべきなのにそれがかなわなくても、まよいのこと見放さず見守ってくれてることかな

(日本語大丈夫かな、)


しゃべりたいに決まってるんよ、まよいがお嬢様入国した時にいつも実感するもん。

お給仕見てても楽しいけど、話してもらえる時間はすごく嬉しいもん。



まよいがもっと来たばっかりの時はそれに時間を割くことができたけど、今はお姉さんとして果たすべきことや、果たしたいことがあるから。

バランスって難しい。



後輩が背中を見ていてくれることが、本当に嬉しい。

そんな風にお給仕頑張ってるところをご主人様お嬢様が見ていてくれることが、嬉しいし、見守っていてほしいって、まよいからのお願いです。






今日はいつもにまして、なんか心の底から踊れて嬉しい瞬間だった。





皆様今日もお疲れ様でした!!



まよい


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!