ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
頼るってめちゃむずではないですか?へのコメント

けんご

おはよう!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!これからも見守ってるね♪

うえさま

誰かに

頼るの苦手で一人で頑張りすぎちゃう人時々見るね

自分がその方が楽って思ってそうしてるんだろうから無責任に誰かを頼りなって事は言えないけど無理しすぎてつぶれちゃわないように気を付けてね

ゆうにゃん

おはよう!

昨日はありがとう!

バランスて難しいよね!!

確かに喋りたいなって思うことめちゃあるよ、正直。

でもまよいちゃんが果たすべきこと、果たしたいことがあって、お姉さんになったことで先陣切ってお給仕頑張ってる姿は本当にカッコいいよ。

あとね、まよいちゃんが頑張ってる姿見てるの大好きやで。

これからも見守ってるから╰(*´︶`*)╯




…昨日のフリ忘れてないから、

次のお給仕の時楽しみにしてるね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る