ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日なんば店イベントです!!へのコメント

ナリブ

ありがと〜!

昨日はまよいちゃんのライブが観れて楽しかったよ〜!
初めて会った時にお食事してたら
「たくさん食べてくれて嬉しいな〜」
って言ってもらったことが僕にとっても凄く嬉しかったので
昨日は真っ先にまよいちゃんのライブをお願いしたんです。
元気いっぱいもらえました。
明日からのお仕事も頑張れます♪

けんご

こんばんは!

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

みかれん

まよいちゃん中間発表10位おめでとう!

初コメント失礼します

りぁら

♡まよいちゃん♡

毎日お疲れ様です♡
文面の絵文字がまよいちゃんがよく使ってるやつだったから実はもしかして…とは思ってました!やっぱりまよいちゃんだったんですね♪
お団子!?それは見たい…楽しみにしてます♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る