ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日なんば店イベントです!!

明日なんば店イベントです!!


お月様ありがとうございました!


今日はいい推しの日、らしいですね(o^冖^o)




で、ですね、

イベントは月末にすることが多かったのですが、今月のイベントは明日です!!


皆様ご注意ください(*`・ω・´)


そらちゃんといとちゃんの1周年記念イベント!

まよいは明日はいないけど、素敵な日になりますように!

頑張ってる2人をたくさんお祝いしてほしいです!!


オールスター期間中なので、プレートもいいけど、わがままで投票券いっぱいゲットしちゃってください!



イベントの日なので

・チェキのお絵描きはなし

・ドリタイのお時間過ぎるとチェキ券無効(お時間過ぎちゃうと無効になるのはいつもと同じ!)

・ライブも多かった場合ドリタイして頂かないと見て頂けない可能性がございます。

・集合写真は撮れるタイミングが限られております。

・イベント衣装のタペストリーご注文されたいご主人様お嬢様は早めにご注文されることをおススメ致します。


[可能な限り、お時間に余裕を持ってご入国お願い致します。]


お願いばかりで申し訳ございませんが、多くのご主人様お嬢様に楽しんで頂けますよう、ご協力お願い致します。





最近、ご主人様お嬢様のおかげさまで忙しい日も増えて、お恥ずかしながらメイドちゃんの能力が間に合っていない場面があるかと思います。

それでも、一人一人その時できるお給仕をつくしていると思うので、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

どうか、よろしくお願い致します。







オールスター中間10位のおめでとうプレート頂きました!

ありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


すっごい綺麗なラプラスちゃんで、思わずボーッと見てたよね!!!(゚ω゚)







そして毎度(?)ながら、ブログの内容と写真が合ってなくて申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




今日Twitterの更新の写真と文章、まよいがはじめてやったんよ!

気づいた?!

(気付けるはずがないんよ)


シンプルで、映えないところが、まよいらしいなぁと思いました(?)







文章多めブログ読んでくださってありがとうございます!

今日は珍しく髪の毛お団子してたんだ(*´ω`*)

また今度写真載せる!


おやすみなさい╰(*´︶`*)╯


まよい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!