ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
11月のポーズへのコメント

CCシェルクリーパー

(~ ´ エ`)~

後半だったらいけたのですがムネン(~ ´ エ`)~

ひなの

初コメ失礼します!

まよいちゃん、はじめまして!
初コメにはなりますが、少し前から陰ながら応援させていただいておりました。今も緊張しながらコメント打ってます笑
私がまよいちゃんを知ったきっかけは、カオリチャンのTikTokです!知った当時はまだツインテールでした。とても可愛いと思いました!
それでリクエストなのですが、ツインテールのお写真を投稿して頂けないでしょうか?もちろん、ロングのまよいちゃんもすごく可愛いですが、もう一度ツインテールのまよいちゃんがみたいです!
まだ学生のため会いに行くことが出来ませんが、これからも陰ながら応援させていただきます!
これからもお給仕頑張ってください。それからいつか必ず会いに行きます!

ケンイチ

12日行ったけど、お日さまタイミングやった…

まよいちゃんに会いたかったけど、タイミングがお日さまやったから、残念ながら、会えなかったー!悲しみー

ゆうにゃん

今日はありがとう。

やっぱり会えると嬉しかった。

絶対に、絶対に無理しないでね!!

りぁら

♡まよいちゃん♡

11月ポーズ可愛すぎて声出ました…めちゃくちゃかわいい…TT♡
髪伸びましたね〜!去年の冬にカオリチャンのTikTokに出てた動画と比べるとかなり伸びてますね^-^♪
まよいちゃんも風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね♡

しゅう

11月11日

こんばんは~\(^▽^)/!

ポッキー&プリッツはそれぞれ1日違いで食べた(笑)
ちなみに1月11日はトッポ&フランの日!(←ボクが勝手に命名(笑))
焼き魚定食、体に良さそう\(^o^)/

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺〜

八九寺の髪が伸びたアピールかと思ってしまった( ̄▽ ̄)

ポッキーの日の事だったとは。


そこまで伸びたのならあの八九寺は復活出来ているんだろうなぁ〜(╹◡╹)


今年はバタバタしてたからポッキーゲーム開催参加出来なかったなぁ〜


Xmasに向けて何かやらないとだな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る