ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

11月のポーズ


こんにちはっ(*´ω`*)

まよいです(*`・ω・´)



朝からお返事書いたのですが、まだ上がってなくて、もし上がったらみてください(*^^*)

上がらなかったらまた書く!!




本日まよいお月様です(っ`・ω・´)っ





みてみてっ



「11月〜」



「11日!!」


「ポッキーの日!!」

(昨日なんよ)



こないだ写真撮ったときにやってみた❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



ご主人様お嬢様は、ポッキー、プリッツ食べましたか?


ちなみにまよいは食べてないよ(食べてないんかい)





あとは10日バージョンもある!



「写真撮った日は10日だよ!」のポーズ


撮りながら思ったことは、1と0の左右間違えてないかな?ってことだよ笑





髪の長さがロングと呼べそうなくらいには戻ってきた(p`・ω・´q)



こないだのお給仕でまよい失敗しちゃったことがあって、今日は同じ失敗しないことが目標(`•ω•′)✧︎





この前バーチャルのご飯でさば定食頂いて、美味しくて感動した….°(ಗдಗ。)°.

(並べ方が下手なのは許して…)


カキフライ定食はもうなんば店終わっちゃったみたいなのですが、お魚が苦手じゃなければ、サバ、とてもおすすめですので(*´ー`*人)




今日は冷え込むので、ぬくぬくして風邪ひかないようにしましょうね!



ではお月様で*'v')ノ゙



まよい


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!