ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 2人の笑顔が素敵だった

2人の笑顔が素敵だった


この景色はまよいの特権



お揃いの髪型で、とっても可愛くて、

やっぱり同期って他の何者にも変え難い大切なものがあるなって感じました。



[夢の国に来て1年]

[1周年]


[夢の国に来て1年]は初めてお給仕した日からの1年

[周年]は正制服にレベルアップした日から1年


少しややこしいですが、夢の国に来て1年や、もうすぐ周年を迎えるメイドちゃん沢山いるので、キラキラにお祝いして欲しいです(*´꒳`*)


花束などのプレゼントは、そんな記憶に残る、おすすめのプレゼントです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

緊張して、ドキドキして、目を見て、プレゼント渡してもらえるあの瞬間は他ではなかなか無いと思います。





今日の景色はまよいの特権(*´ω`*)


2人とも、1年おめでとう

1年間よく頑張って、すごく成長して、

いつもついてきてくれて本当にありがとう。



まよい

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!