ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ばばばんへのコメント

りぁら

♡まよいちゃん♡

まよいちゃんの言葉選びほんとに大好きです…
琥珀糖みたいでキラキラしてますほんとに素敵です;;;;
心で感じたことを文字に起こすのって難しいし、起こしてみたところでやっぱりしっくり来なかったり自分でも変に思ったりしますよね
私共感覚持ち(音や文字などに色や香りを感じる)なので不思議な気持ちになることがかなり多いですが、まよいちゃんみたいに素敵に文字にすることがとっても苦手なので羨ましいです…^^*

ひなの

ツインテール可愛い♡

コメント遅すぎますが失礼します!
まよいちゃんツインテール似合いすぎます♡すごく可愛いです!大好きです!
これからもお給仕頑張ってください。いつか絶対会いに行きます!

ナリブ

こんにちは!

いつも明るくて元気で、会うたびに晴れやかな
気持ちにさせてくれるまよいちゃんが大好きです。
疲れてる時、先のことを考えて憂鬱になってる時、
会えなくても一緒に撮ってもらったチェキを
見返して、自分を奮励してます。
そんなパワーを持ってるまよいちゃんは
凄いメイドちゃんだと思いますよ。
これからも楽しい思い出と元気をください!

ゆうにゃん

こんにちは!

昨日はありがとう!
久しぶりに顔がみれて、話が出来て嬉しかった!

まよいちゃんに会うと心が暖かくなるし、元気もらえる。
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡

たしかに情緒どうした!!

でもまよいちゃん言ってることはなんか分かる気がする。
まよいちゃんが大切にしてる思いが詰まってる気がするから。

また絶対会いに行くから。

しゅう

いいね!

(^_^)/おはよー!

まよいちゃんの似顔絵、かわいい感じだね(^-^)
元気をもらってるってプレートをもらえたら、嬉しい気持ちになるし、よし頑張ろうってなるよね。
クッキー&クリームなら、ファ○マのクッキー&クリームのアイスバーがオススメ(o^-')b!
三角チョコパイのクッキー&クリームもおいしいけど、店によっては既に売り切れてるとこもある(o´・ω・`o)

けんご

おはよう!

まよいちゃん今日も1日頑張ってね!たこ焼き美味しそうだね♪

にーやん

ひさしぶりに

あえてよかった。
なかなかタイミング合わなくて。行ったらお休みとかでなかなか会えずでした。
元気そうで良かったです。
また、近いうちにゆっくりとあそびにいきますね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る