ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

ばばばん


この間いただいたプレート


まよい描いてくれたのうれちいね(*´ω`*)


ポイント

今日ではない、こないだ。






感性が近い人も居れば遠い人が居て、でも最終その人が何感じてるかなんてその人しかわからんよね(´-ω-`)




ぐじゃる気持ちは、とりあえず美味しいもの食べればいいと思ってます。


でも美味しいものって太るのよね困った(*´・ω・。)σ




こないだ言えなかったあの言葉、今日は言えたよね

(訳:お給仕終わりりぇたちゃんをご飯に誘えた)

(こないだは帰り道に言い出せなかった)



(たこ焼き食べたのは今日じゃない)




キレイなカケラを極限まで集めた物に当事者が意味を持てなければ意味がないと思うのです。



わぁぅぇい(ノ*>□︎<)ノ


(情緒どうした)





語彙力なさめなまよいがお送りしました!



明日はお月!


最近はクッキー&クリームの食べ物が食べたいです!


おやすみなさい!



まよい



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!