ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 大型イベントのお手伝いはじめて!

大型イベントのお手伝いはじめて!


この間ですね、イルミネーションを観に行った!

訳ではなく、ご飯食べに行く道でたまたま見ただけ。

冬はピカピカで楽しいですね♪


つくづく、映えよりも食なまよいです。

相変わらずご飯は黙々と一人で味わう派です(°▽°)



〜唐突に関係ない話〜

福袋!買ったことある?

まよいはない!

いつも周りを見ては「あーっ…」ってなってます。

みんなが楽しんでるであろうこと楽しんでなくても、私なりの楽しみも世の中にあるので、それでOKだと思ってます。



花より団子、

イルミネーションよりご飯

がまよいのスタンスです。笑


強いて言えば、綺麗な景色を見ながらのご飯はさらに美味しいかな、多分(@ ̄ρ ̄@)





さてと本題!


明日!オールスター!!

お日様お手伝いでお給仕します!

大型イベントにお手伝いで入らせてもらうの、こんなにお給仕長いのに初めてでですね、緊張してます!


まよいもお給仕入ることになりました!って伝えたらりぇたちゃんが喜んでくれはって嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


明日はお手伝いマッシーンとして、タンバリンかき鳴らしますね。

(真面目に働け)




他店舗のメイドちゃんに会えるとか緊張;:(∩︎´﹏`∩︎):;



早めに休んで明日に備えます(^-ω-^)Zzz..


まよい


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!