ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日お日様です!

明日お日様です!


こんばんは!


明日まゆちゃんと交代してお日様お給仕させて頂きます(*`・ω・´)



S+とTwitterでお知らせご覧頂いたご主人様お嬢様、また別でブログ書いておりますので、上がったらそちらもご覧いただければと思いますっ!





(…この写真前も使ったっけ…⁇)

(記憶力ミジンコ)




本格的に寒くなって来たから、しっかりぬくぬくしておやすみしましょうね(*´ω`*)


まよいは最近もこもこパジャマを着て、逆に汗かいたりしてます(笑)


それではまた明日です!



まよい

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!