ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
卒業式のわがまま、まよいの願いへのコメント

ナリブ

お花

まさか直接まよいちゃんに渡すシチュエーションに
なるとは思ってませんでした。
僕自身はまよいちゃんと最後の最後に
1番いい思い出ができたかな?と思いました。
本当に素敵な卒業式でしたね。
そんな素敵な卒業式に立ち会うことができて、
この上ない喜びと嬉しさを感じてます。

まよいちゃんありがとう。
まよいちゃん頑張ったね。
まよいちゃん大好き。

本当にお疲れ様でした。

るーまるここ

最初で最後のまよいちゃんへのコメントです

まよいちゃん!ご卒業おめでとうございます!
私は、まよいちゃんを推すのがものすごく遅かったです…なので、結局会えずお別れです。゜(´∩ω∩`)゜。
まよいちゃんを推すきっかけになったのはツイキャスの配信でした!タンバリンでりぇぴと遊んでいた配信でした。それ以降まよいちゃんのことが好きになりました!卒業発表する前に散財してしまったわたしをとても殴りたいですw

改めてご卒業おめでとうございます!
いつまでも大好きです(⑉• •⑉)❤︎

すけっち

まよいちゃんこんばんは。

まよいちゃんこんばんは。
今日は、お日様にまよいちゃんの最後のライブとお日様めいどちゃん全員ドリパス見れてよかった。
浴衣姿のまよいちゃんチェキ2枚も可愛いのいただきました。
違う場所に行っても元気でね。最終お給仕お疲れ様でした。
卒業おめでとう‼︎
それじゃアデュー‼︎

けんにゃん

ぐすん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

まよいちゃん!!
卒業おめでとうございます!!

けんにゃんです。号泣です( ߹

いわちゃん

卒業式

今日が最後の日ですね(T ^ T)
卒業式はまよいちゃんらしく楽しんでください。

よい一日を(^o^)

ゆうにゃん

おはよう

予定通り朝一から行くつもり!

最後だし色々話したいことがあるけど流石に難しいかもね!

でも俺が居れる時間、ずっと最後まで見守ってるからね ♪

コウちゃん

おはよー!まよいちゃん。

ついに、まよいちゃんの卒業式の日がきてしまった。

いまだに実感湧かないです(T_T)

でももう本当に今日で、まよいちゃんがなんば店のメイドちゃんとしてお給仕するのは最後なんだよね。

まよいちゃんが考えに考え抜いて卒業することを選んだのだから笑顔で見送りたいと思います!
最後まで居ることはできないけど、悔いのないようにまよいちゃんの最後のお給仕を見届けたいと思います。

まよいちゃんと出会ってから、まよいちゃんがすごく努力家なのはお給仕している姿を見て感じました!
でもそれ以上に努力してきたからこそ、今のまよいちゃんがある。
本当に、まよいちゃんの生き方を僕は心から尊敬します!

まだまだたくさん書きたいことあるけど、また後のブログにコメントで書くね!
とにかく今日は、最高の1日にしようね!

p.s.
1つだけ
ブログの中で1つだけ気になった部分があります。
「1人のメイドちゃんが卒業しても、めいどりーみんは何も変わらず続いていく」
僕的にはそうじゃないと思う!
うまく言えないけど、今まで卒業したメイドちゃんがいたって証が、今のりーみんに引き継がれてりーみんが存続できている!
まよいちゃんはなんば店でとても大きな存在です!
まよいちゃんの意思は必ず今いる後輩メイドちゃんたちが引き継いで、なんば店を成長させてくれると僕は信じてます。
かおり店長、りぇたちゃんと先輩メイドちゃんもまよいちゃんの想いを背負ってお店を繁栄させてくれると思ってます!
まよいちゃんは誰よりもみんなに愛されてるメイドちゃんだと思うよ(^o^)
僕も、そんなまよいちゃんが大好きなので!

しゅう

いよいよ今日だね

(^_^)/おはよー!

泣いても笑ってもいよいよ今日一日だね。
まよいちゃんのメイド活動の集大成、有終の美を飾れることを願ってまする!
ボクは今日が今年の仕事納めなので、お互いに頑張りましょうq(*・ω・*)p!

りぁら

♡まよいちゃん♡

ついに明日になっちゃいましたね…;;;;
まよいちゃんの全てが大好きだから、ほんとにほんとに寂しいけど
明日まよいちゃんが精一杯楽しめますように
明日と明後日、動画も文章も沢山ツイートするつもりだから
もし余裕がありそうならどこかで見てくれると嬉しいです^^
ブログが上がるようならそっちに打つけど!
まよいちゃん、めいどりーみんに来てくれてありがとう
素敵なメイドちゃんです

ひなの

卒業するまでには1度でいいから会いたかったな…

数日までにまよいちゃんの最後のバーチャルがあるって知って、予約しようと思ったけどもう売り切れてて残念だったのを思い出しました…このコメントを書く直前ももう1回見たけどやっぱりなかった…
何回もしつこいくらい言ってるけど、1度でいいから会いたかったな……
でもツイキャスで会えることを楽しみにしてます!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る