ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
思ったよりずっと、うまく言えなかった。へのコメント

にに

ありがとう

まよいちゃん卒業おめでとう

これからもまよいちゃんのペースで成長していってください!!

しゅう

卒業式お疲れ様

(^_^)/おはよー!

卒業式お疲れ様です( *・ω・)ノ
門出を祝う花束やシャンパンがいっぱい!
多くの人から門出を祝ってもらって、さらにまぁむちゃんやかもちゃんも駆け付けてくれて、有終の美を飾れて安心しました(*´∇`)ノ

まよいちゃんに会ったのはわずか3回だったけど、会えない間もブログでコメントしたらコメ返してくれたりで、会話してる感覚で色々楽しかったです(^-^)
特に印象に残っているのが昨秋のハロウィンイベントでコントのような粗相をやらかした時に優しく対応してくれたことと、今年3月に4人で恋うさユニットライブをした時にりぇぴと一緒に後ろでタンバリンで荒ぶってた所が面白かったです(*^▽^*)
(後ふうちゃんといつも仲良くしてるとこも好きでした)

これからリーダーに向けてと言う矢先での卒業は寂しいし、結局3月に会ったのが最後になったけど、まよいちゃんがなんば店で爪痕を残せたのは間違いないし、ボクにとってもまよいちゃんの優しさはとても印象に残ってます。
(卒業までに会いに行けなくてごめんなさいです・・・)

新しい世界に踏み出すまよいちゃんのこれからの活躍を願ってまする(^_^)/

まよいちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

なつみちゃん

卒業おめでとう!

結局最後まで会えずごめんね。
めっちゃまよいちゃんに会いたかったよ。

ブログ見て無事卒業おめでとう!と
同時にやっぱり行きたかったなって後悔が
残りました。

1年前くらいにまよいちゃんに会って
そこからずっと可愛いなって初めて
メイドさんの推しでした。

あんまり長文打つと私の心折れちゃうから
簡潔に打つね。(笑)

まよいちゃんなら次も大丈夫だよ!
まよいちゃん大好き!
これからの人生まよいちゃんが幸せでありますように。

りぁら

まよいちゃん

Twitterに動画も出せた!あのいいねはまよいちゃんからだったのかなぁ。届いてるといいなと思ってます^^*
さて、ずっと言ってた長文を送らせていただきます!
拙い文章ですが良ければ読んでください;;

私がまよいちゃんを初めて知ったのは、カオリチャンのTikTokから
過去の投稿を漁るようになった頃だから2020年の12月とかかな…?丁度1年前ぐらい!egg時代のまよいちゃんの投稿2つで存在を知りました
当時の私はそもそもめいどりーみん自体をあまり理解していなくて、当然eggもどういうものなのかを全く分かっていませんでした((
だけど、にこにこで優しそうなまよいちゃんを見てなんとなく、沢山の努力をしないとなれないものなのかなと想像していました。
私はその時から化物語を知っていたので、そのまよいちゃんを見た時は「あ!!八九寺ちゃんだ!!」と即分かりました!((
ただその次にまよいちゃんを見たとき、なんばのメイドちゃん紹介の動画(全力きゅんきゅん)で髪が短くなったまよいちゃんを見て「ん!?あれ!?まよ、え、八九寺ちゃ、え!?」と動揺したのも覚えてます((
でもあまりにも可愛くなってたからびっくりして、会ってみたいなあと思ってました

めいどりーみん界隈に入り、なんば店を推してる途中でかなり印象に残ったのが、キャスでもお話してた「暴れる恋ウサギ」
その時点で会ったことはまだなかったけど、何となくもうまよいちゃんの雰囲気は分かっていたので
え!?あのまよいちゃんがこんなことするの!?え!?相方は…ええりぇたちゃん!?
とただただびっくりしました((
でも、見れば見るほど、知れば知るほど
りぇたちゃんの隣はまよいちゃん一択だし、まよいちゃんの隣はりぇたちゃんで間違いないと感じました
まるでディッピンドッツアイスみたいに、2人の間で空気が跳ねていてとっても楽しそうで
この世界観はやっぱりこの2人ならではなんだとしみじみ感じながらTwitterに出ていた暴れる恋ウサギの動画を見てました((

そして初入国の7月24日
お給仕にまよいちゃんがいると知った時はほんとにほんとに嬉しかった;;!
わーー遂にあのメイドちゃんと会えるんだってドキドキしながら入りました
実物のまよいちゃんは画面で見るよりも何十倍も可愛くて
1度見ただけで、ほかのメイドちゃんとは違う繊細さを感じました
丁寧な口調、ふんわりした笑顔、MCのポップな話し方
何より魅了されたのがダンスでした
全部で3曲踊っていましたが、印象に残ったのが「バレリーコ」
お淑やかなイメージのまよいちゃん
そして暴れる恋ウサギのイメージも強いまよいちゃん((
突然始まった美しい踊りに目を奪われました
一つ一つの動きがとっても綺麗で、まよいちゃんが創る世界に一瞬で惹き込まれる踊り
ただただ驚きながら熱中しました
でも話しかけてくれるときはやっぱり想像通りの優しいお姉さんのような雰囲気で、私が想像していたメイドさん像そのものでした

2回目入国した時は八九寺ヘアじゃなくて紫リボンだったけどめちゃくちゃに可愛かった…
そして「りぁらちゃん」と呼んでくれたこともとても嬉しかったです;;
誕生日写メも隣で撮れてよかった‪(T_T)‬
まよいちゃんの踊りがまた見れたことも幸せだったし、そらちゃんが極楽浄土踊ってる時にちらっと横見たら、まよいちゃんがタンバリン叩きながら一緒に踊ってたりしたのも懐かしい…笑 めちゃくちゃ可愛かった

まよいちゃん、他のメイドちゃんが何かしてるのを見てる時や盛り上げてる時、ほんとに楽しそうな表情をするメイドちゃんだなと思ってました
自分でもおっしゃってましたが、タンバリンを叩いてる時もすごく楽しそうだし、花束をもらったり1周年を迎えたメイドちゃんのサポートをしてるときもとってもきらきらしてたのが印象的でした\(^^)/

私はまよいちゃんのお給仕は少ししか見ていないし、ブログも今年の後半から見始めたし、全然知らない面がまだまだ沢山あると思います
全部見切れなかったと思います
まよいちゃんのほんの少ししか私は知りません
だけど、大好きになったところいっぱいあります
何度も言ったけど、私は何よりもまよいちゃんの思いを文字に詰めたブログがほんとに大好きでした
共感覚がどこまで伝わるのかが分からないけど、まよいちゃんのブログは読むと琥珀糖みたいにキラキラしていて甘かった
幸せな香りがした
まよいちゃんの言葉がほんとにほんとに大好きでした

もう迷わないで!
まよいちゃんの道はきっと大きく拡がっているんだろうなあ
お別れがほんとに寂しい。もっと沢山話してみたかった
だけど、私たちが悲しんで泣くのをまよいちゃんはきっと望まないと思うから。笑顔で見送ろうと決めていました
沢山の愛で溢れたまよいちゃん
容姿も声も踊りも振る舞いも、何もかもほんとに美しいメイドさんでした
メイドちゃんになってくれてありがとう
まよいちゃんでいてくれてありがとう
たくさんの幸せをありがとう
まよいちゃんのこれからの未来が幸せでありますように
ほんとに卒業おめでとう
元気でね!まよいちゃん大好きです!!

まき

卒業おめでとう!!

まよいちゃん卒業おめでとう!
いつもバーチャルやってたり、バタバタしてたり、ライブ祭り中だったり、丁度入れ替わりの時間だったり、まよいちゃんとゆっくり喋る機会がないのがもう鉄板ネタみたいになってましたねw
なので最後、全力で手を振り返してくれるだけでもいつものお別れの感じだなと思って安心して出国できました。

いつも元気な声でおはようございます!だけでも元気を貰ってました。あの声が聞けなくなるのは寂しいけど、きっとまよいちゃんのお給仕は今後のなんばでも引き継がれていくと勝手に思ってます。
元気を与えるだけでなく、まよいちゃん自身も変わらず元気に過ごしてください。
と、お昼しんみりしないように言わなかったこと伝えておきます。

花は紫入ってるだろうから、自分も好きな八九寺真宵カラーにしたかったのだけれど、ピンクより赤色が目立ってそんな感じでもなかったw細かい指定できないから難しいw

それでは

まよわずこの先の道が
よい道でありますように
いのってます

てったま

お疲れ様

まよい 卒業式お疲れ様
あ〜もうまよいに会えないと、思うとやっばり淋しいいなぁ〜
まよいの笑い声は、僕の耳には、心地よい周波数で、まよいの笑い声が響いてる時は、ほっこりした時間が流れてた。
でも、まよいには、まよいの進む道が生まれあるから、新しい年新しい道頑張って進んで下さい。

最後にまよいの書いたクジラとキツネのVIPカードずっと取って置くね!

ユーディーン

いつまでも大好きです!!!

昨日は本当にありがとうございました!
最後にまよいちゃんに直接会えて、締めにVMTまでできて、とっても幸せでした。
おかげさまで心残りなく、晴れやかな気持ちで一日を終えることができました。
こんなに充実した卒業の日を迎えることができて、改めてまよいちゃんをはじめ、昨日のなんば店の空気を作り出してくれた全ての人に感謝しかないです。

まよいちゃんのことを応援したいって思うまでずいぶん時間がかかってしまって、もっと早い時期から応援できていたらどんなによかったか、住んでいるところからなんば店まで距離があるので、フットワーク軽く行けなかったこととか、今更すごく後悔が残っています。

長い時間をかけてなんば店に着いた時、まよいちゃんの姿が見えただけで、それだけで来て良かったなって心から想っていました。
いつもライブを見る時、どちらかというと地蔵でずっと固まって見ていましたが、それでも最高のパフォーマンスをしてくれて、マスク越しでもわかるぐらいの笑顔で見てくれるのが嬉しいって言ってもらえてとっても幸せでした。

いつもどんなにライブ入れても、一曲一曲全力で、しっかり目を見てファンサをしてくれるまよいちゃんが大好きです。めちゃくちゃな枚数の写真をお願いしても、いろいろ工夫して楽しい写真を撮ってくれたまよいちゃんが大好きです。見るだけで元気がもらえるまよいちゃんの笑顔が本当に大好きです。

書き出したら本当にキリがないのですが、昨日の一日で少しでもまよいちゃんに感謝の気持ちが伝わっていたら、こんなに嬉しいことはないです。

今まで本当にありがとう!
まよいちゃんがなんば店でお給仕してくれていたこと、まよいちゃんの最高の笑顔を絶対に忘れないです!!!
ありがとう!!!

魔王様しろ氏ざえもん

八九寺、お疲れ様。

色々と八九寺なりのお給仕をしてた事やみんなへの気持ちは良く伝わったよ。


そうか、これで八九寺との絡みも無くなるのかぁ〜


りーみん広しと云えど、僕を阿良々木さんって呼んでくれるのは、八九寺だけだったし、もう、これからは居ないのだろうなぁ〜と寂しさがな。


八九寺は色々な人達、ご主人様、お嬢様やメイドちゃん達からしっかり暖かく送り出されたいのを知って安心してる。


どうなるかは分からないのだろうけど、また、ふと、夢の国に現れる事を期待しつつ、お疲れ様と言っておくよ。

日本も世界も広いので、どこかの街でふと、見つけたら、声をかけてくれ。

まぁ〜僕の事は分からないだろうけど(笑)

いわちゃん

卒業おめでとう

まよいちゃんの事は忘れないよ
これからはまよわず、思ったまま進んでください

卒業おめでとう*\(^o^)/*
まよいちゃんの道が輝きつづけますように(*≧∀≦*)

じゃみ

卒業おめでとう!

卒業式に行けてよかったしなんだかんだうるっとしてしまいましたw

あらためて、おめでとうございます!
初めて見たメイドさんがまよいちゃんでよかった、クリスマスイベント3回も見れたメイドさんがまよいちゃんで良かった、節目節目に会えたメイドさんがまよいちゃんで良かった、
初めての花束をまよいちゃんに渡せてよかった。

色んな私の思い出にいてくれて本当に嬉しかった!

まよいちゃんの今までの、これからの思い出も良いものでありますように!!大好きです!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る