ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
何度言わせるの本当よ 。へのコメント

りーみん

すごいねえおめでと〜!!

きょうかちゃんおめでとう!!
授与式行けなくてごめんね…おめでとうのプレート近いうちにいきます!きょうかちゃんの可愛さはもう誰にも負けないから大丈夫だよ〜!もっときょうかちゃんが自信を持てるようにがんばる!可愛さアップしたきょうかちゃん見れるの楽しみです!

にーやん

全然

大丈夫。がんばって。制服着るプレッシャーは、あるとおもうけどそのプレッシャーに負けないようにしてね。
きょうかちゃんはギャルみたいなイメージつよくて絡みにくいイメージはあったけどすごく丁寧に接客するし、本当に気遣いできてホスピタリティーMAXな対応するなて感心してる。

また、ドリーム姿みにいくからよろしく

けんご

こんばんは♪

きょうかちゃんQSCSegg&ドリーム昇格おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

すけっち

おめでとう‼︎

おめでとうきょうかちゃん‼︎
又、会いに行くね。

りーくん

おめでとう

これからもっともっと頑張っていこな

また会いに行きます

ふうたん

おめでとう

おめでとう!きょうかちゃんの頑張りが認められたんだね!
普段あまり会えてなかったけど、人との距離感やダンス等すべてを評価してもらったのかな???
Twitterチェックするね!
まぁむちゃんやかおりちゃんみたいに、お給仕する時は動画欲しいな!頑張れ!

ざきやま

君の方があの★の次に綺麗だよ…

そんなことないよ。

きょうたんはずっと頑張ってた

充分見合ってると思うし、

すごい似合うと思う。

だから自信もって。

ずっとずっと傍にいます(笑)

おれも色々…がんばるから…

頑張ろうね。

いつもありがとう。

せんせい

おめでとう☆

立場が人をつくるという言葉があります
そうなるといいよね

ほなまた

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る