ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 何度言わせるの本当よ 。

何度言わせるの本当よ 。

:baby_bottle:







Qscs Egg Westに就任しました 。♡



ついったーもできるので

チェックしてください :heavy_check_mark:





そして



୨୧ あしたのおつき様で授与式します ୨୧






ずっと着たいって思ってた制服を着れます 。


今日はぴえんぴえんしちゃったけど

明日は笑顔でお給仕してちょっとだけ成長する瞬間をぜったい見に来て欲しいです 。





.





あと今日発表の時話したんですが



まだわたしは全然ドリーム制服に見合うメイドちゃんだなんて思ってません 。


着せて頂いてる 、 と思ってます 。



でも 、 いつかわたしはドリーム制服を着ないといけないリーダーになりたいです 。




そしてなんできょうかが選ばれたんだろうって

言われないようなメイドちゃんになります 。


時間はかかるかもしれないですが

任期の間は見守ってください 。






.





語彙力なさすぎていつもブログも5行しか書けないおんななので多くは語れないので


この辺で許してください ( ´•̥ ̫ •̥` )



多く話すと泣きます ( ´•̥ ̫ •̥` )







最後に


いままで応援してくれたご主人様とお嬢様

ほんとうにありがとうございます 。♡



これからもきょうかのこと見ててください 。






おやすみなさい :crescent_moon: *·̩͙‬






୨୧










(ちょっと歩き疲れたきょうかちゃん載せときます 。♡ 笑 )



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!