ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 童磨たんちゃれんじ 。

童磨たんちゃれんじ 。

୨୧





きょうかたんです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





卒業 。のブログのコメント返しします 。!




.




ばぶばぶ 。♡


ばぶたんっっっ。!

この間は来てくれてありがとう 。♡

卒業を決めてしまったからには

最後まで一緒にたくさん思い出つくろうね 。!

ばぶたんはよく泣いてるイメージがあって優しい子なんだなあとか皆のことホントに好きなんだなあとか色々思わせられます 。

でも今回の私の卒業までは笑顔いっぱいのばぶたんで居てほしいです(╥﹏╥)

ばぶたんの泣くところは見たくないよ(╥﹏╥)

いっぱい笑おうね 。♡





げんげん 。♡


げんげん 。!

ブログ見ててくれてありがとう 。♡

会えなくてもちゃんとチェックしてくれてるみたいでホントに嬉しいよお(╥﹏╥)

あと1ヶ月あと何回げんげんにあえるかな ?

まだまだ思い出作れる時間はあるかな(╥﹏╥)

つぎげんげんにあえることを楽しみにしてます 。♡





クレヨンしんちゃん 。♡


きょうかの卒業はきょうかな !?

違いまつ30日でつ (╥﹏╥)

それまでにちゃんと顔を出してね 。!

おしりはいらない 。!(笑)



いわちゃん 。♡


卒業発表のタイミングは私もびっくりでした (汗)

童磨たんのプレートありがとうでした(╥﹏╥)♡

物販も、、。

あとあと全然知らなかったんだけどお花とタペも買ってくれてるよね ?

今知ったから直接お礼言えなかった 、、。

またたくさんお礼させてください 。!

撮影頑張るぞお 。♡

eggちゃんの2期は私が最後で皆卒業してしまうけど

また次のえっぐちゃんがどうなるか楽しみな面もあるので意志を誰かに引き継いで欲しいなあという気持ち 。

eggちゃん2期は思い出が深いです 。

もっともっと最後まで思い出作りたいのであと1ヶ月よろしくお願いします 。♡





.








本日のお給仕で頂いたプレート 。!

童磨たんんんんんん

鬼の方で悪者ですがいちばんかっこいでつね 。




ブログデイリーランキングにも載ってました 。!

4位 。!

これからも卒業までは少しづつですが更新します ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





卒業式の衣装とっても可愛くするし

みんなもとっても可愛いはずだから

絶対きてね 。

(再度告知)




眠たいよおお 〜 。





୨୧

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!