ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

卒業 。

.





୨୧ 11月30日にめいどりーみんを卒業します ୨୧




.










こんにちは 。きょうかです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



上記の通り、告知文の通り


めいどりーみんを卒業させていただくことになりました 。




1年半過ごしてきたこの場所とのお別れはとっても寂しいです 。


1年半過ごして来て振り返るとここにいないと過ごせないような濃くて楽しい時間を送ることが出来ました 。



卒業してしまったけど

憧れのめいどちゃんや

今頑張ってる新人ちゃんや正制服のめいどちゃん



皆が居たから成長出来ました 。



この人のようになりたいと憧れて

この人が立派なめいどちゃんになるには

私には何ができるんだろう ? と考えて教えて

そうやって1年半過ごしてきました 。



一緒にお給仕してくれてありがとうございました ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

とってもとっても楽しかったです 。




ご主人様、お嬢様

私は皆のことをちゃんと覚えてます 。

話した回数や時間は長くなくても

名前も顔はもちろん

こんな話をしたなっていうのも覚えてるし


研修のときチェックシート埋めさせてくれたこと

レベルアップしたらお祝いしてくれたこと

えっぐちゃんになったとき見守ってくれたこと


とにかく皆から応援されて支えられていました 。



思い出ばっかりです 。

あと皆が思ってる以上に私は皆といた時間が楽しかったです ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

本当にありがとうございました 。





イベントは誰に会えるか分からないのでここでお礼を書きました 。




あと私はわがままが言えなくて

普段からライブしたいだったりタペストリーやイベントの花束だったり

欲しいって言えませんでした 。

申し訳ないっていう気持ちと断られるのが怖かったです(笑)




でも最後なので

ひとつだけでもいいので花束とケーキが欲しいです 。

ライブも踊りたいです 。

ライブがとっても好きだったし

きょうかちゃんのライブは凄いって沢山褒められたので

1曲だけでもいいので踊りたいです 。

皆にこんな子もいたなってちょっとでも覚えてて欲しいです 。




꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





あと11/30はみんな猫ちゃんになっててとっても可愛いはずなので

ぜったいお会いしましょう ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱





卒業と聞いて駆けつけてくれたご主人様なんかもいて嬉しかったです。


あと1か月たくさんみんなで笑おうね 。









୨୧

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!