ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
卒業 。へのコメント

いわちゃん

きょうかちゃん…

きょうかちゃんの卒業のこと知ったのは
ののちゃん卒業式の最中だったので
余計に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(T ^ T)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)になってしまった…(~_~;)

僕の知ってるegg第二期の子がみんな卒業してしまうので、
とても寂しいです。

イベントの日は、現在調整中です
なんとか行きたいと思ってます。

クレヨンしんちゃん

卒業?

卒業は、許3、2、1。
許す。(笑)(^-^)
日にちも曜日も、とても良い日。
やけど、あっちもこっちも行かないといけないから。
少しだけなら、お尻出せるかな?(笑)(^-^)
(クレヨンしんちゃんと、名乗ってるから言ってみた。)
(顔やろ!って、言ってくれ~。)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

げんげん

出来るだけ

会いに行けたら会いに行きます。

ばぶばぶ

きょうかちゃん

きょうかちゃんとゆっくり話したり出来て嬉しかったです
残り約1ヶ月行ける日は行きます
最後まで全力で推します

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る