ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

にゃんこぽら。!

୨୧








にゃんにゃーんっっっ



きょうかです 。♡



物販の撮影をしたよ(╥﹏╥)♡


衣装はずっと着たかったピンクの猫ちゃんでつ 。♡

これきてPINKCAT踊りたい 。!

今練習してまつ 。!



ボブヘアーにヘッドドレスがずっと可愛いと思ってたから

今回黒とピンクで合わせてこだわって

作ってもらったよ 。!

当日までにはもっとふりふりに改良してもらう予定(デザイン書くだけで自分で作らない)



当日の髪型どうしようかなあ 。

きょうかの髪は暗くもなるし明るくもなるし

長くもなるし短くもなるし

自由にマジカルチェンジできまつ (エクステ最強でつ)


暗いのがいいかな ?

でもきょうかちゃんって明るいイメージあるかな ?


いやでも明るすぎたらヤンキーって言われちゃうしな … 。 といろいろ迷っております 。




最初で最後の卒業式 。!



絶対楽しい日にします 。!

お花にケーキに物販

ほんとに楽しみです 。

はやくイベントしたい 。!

イベントして寂しいから次の日からもお給仕したい()

次の日に復活したい(違う)



新曲もたくさんだします 。!




1時間でもいいので来てくれるととっても嬉しいです 。

にゃんにゃーん 。




みんなの子猫になった姿も楽しみなのだ 。ふふふ 。






にゃんにゃーーーん 。!(3回目)






୨୧

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!