ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 君に笑顔でできるだろう 。

君に笑顔でできるだろう 。

୨୧





撮影したりだんすとか色々してたら

ブログ遅くなってしまったごめんなさい(╥﹏╥)




4〜8曲くらい出せたらいいかなと

ユニットとかもできたらいいかなと思ってます 。


当日よかったら見てください (╥﹏╥)





あとあと皆がブログで私のイベントの告知してくれてて

とっても嬉しくて泣きそうになってしまった … 。



笑顔で卒業したいんだけど


私は自分のイベントや他のメイドちゃんの卒業とかイベントとかでもよく泣いちゃうので

絶対泣いちゃうから


代わりにみんなは絶対笑顔でいてね 。!



私が泣いててもみんなは笑顔で

大丈夫 〜〜〜 ? (笑)って言ってほしい 。!




それが幸せだから 。!





あと少し 、 本当に仲良くしてね 。



もっと仲良くなろうね 。









物販の締切迫ってて

花束や物販ゲットしてくれた方も居るみたいですが



ケーキも最後にぜったいぜったい見たいので

お願いしに行くかもしれないです(╥﹏╥)


ほんとにわがままでごめんなさい(╥﹏╥)





全部いっこでもいいから

ああ卒業したんだなあと記念に思いたいです (╥﹏╥)



あとは絶対に顔を見せてね 。!

皆の顔がとにかく見たい 。!





またコメント返します 。♡






୨୧

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!