ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 人生は意外と美しいよね 。

人生は意外と美しいよね 。

୨୧




これが最後のブログです 。




卒業イベントありがとうございました 。


正直 、 不安な事しかなくて

当日もずっと人来なかったらどうしよう

とか色々考えてたのですが

たくさんライブできてたくさん話せて

本当に今まででいちばん楽しいお給仕でした 。♡




夢の国に来て1年半

オタ芸だけ埋まらなくて研修上がれなくて

泣いたり 、

キラキラリボンになるのが翌月まで持ち越されて泣いたり 、

eggに選ばれて泣いたり 、

卒業式も1周年も泣いてました 。


とにかくいいことでも悪いことでもよく泣く1年半だったなあ 。



悔しいと思ったり楽しいと思ったり

嬉しいことがたくさんあったり


もしもあの時選んだのがめいどりーみんじゃなければ

体験できないようなことが沢山出来ました 。




夢の国に来て本当に良かったです 。



前も書いたと思うけど 、

憧れの先輩が沢山いて

可愛い後輩が沢山いて

一緒に頑張ってくれる同期が居ました 。

その事がほんとに幸せでした 。



本当はもっと大きくなりたかったけど


ご主人様が昨日言ってくれた

成長したから 、 卒業していくんだよ 。

ってことばが深く刺さりましたね (╥﹏╥)(╥﹏╥)



ありがとうとっても楽しかったです 。









当日入国してくれたお嬢様には

めいどちゃんが沢山居て

ちゃんと私も先輩のめいどちゃんだったんだなって

思えて幸せでした 。


ライブ見て泣いてくれてて愛おしかった (╥﹏╥)(╥﹏╥)



みんなは私の事褒めてくれたけど

みんなは私には無いもの沢山持ってて

一生懸命頑張れるし真面目でいつも笑顔で

本当に素敵なめいどちゃんです 。





卒業が続いちゃって寂しくなったように見えるかもしれないですが

ちゃんと次の世代が大きくなってるので

これからも素敵なめいどりーみんだろうなって思います 。









最後に 。


桃源恋歌 、 わがままきいてもらって

同期のまよいちゃんと最後に踊れて良かったです 。




絶対にこの同期組がダンス最強ユニットだったと思う 。!

自分で言えるくらい自信ある()



これからもまよいちゃんを見届けたいなあ 。





.





ここがほんとに大好きです 。!




今まででありがとうございました 。





2019.04.15 〜 2020.11.30


めいどりーみん なんば店 きょうか





୨୧ コメント返します 。




♡ ばぶたん


ばふたんに会った時のことなんだかんだ

私もよく覚えてます 。

沢山お話できたし推すって決めて貰えてから

卒業のときは沢山ほんとにありがとうございました 。♡

ばぶたんに出会えて良かったです 。

推してもらえてほんとに良かった 。

ばぶたんとは期間が短くてもとっても濃い思い出が出来たのかな ? と思います 。

いつまでもずっと覚えていてくれますように 。

そしてばぶたんがこれからも幸せであってほしい 。!

いままでほんとにありがとうございました 。

出会ってくれてありがとう 。





♡ わんわん


相方だ 。! 昨日は来てくれてありがとうございました 。♡

ばぶばぶとわんわん 、 素敵なユニットだね ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

最後にお話出来てとってもよかった 。

ダンスも褒めてくれてありがとう 。

会う回数も多くなかったけど

それでもわんわんのことはしっかり覚えてる 。!

これからも推し事がんばってね 。♡





♡ クレヨンしんちゃん


絶対言ってくれると思ってた(笑)

最後来てくれてありがとう 。

また戻る時あるかな ? (笑)

その時は受け入れてね 〜 。!




♡ いわしゃん


いわしゃんには感謝しかないです(╥﹏╥)

最後のライブや花束やシャンパン

いわしゃんがいなかったら見れない景色が沢山ありました 。

最後の日もいっぱい笑えていっぱい泣いて

それもいわしゃんなしでは出来なかった(╥﹏╥)

素敵な思い出を沢山くれてありがとう 。

名古屋と大阪 、 決して近い訳では無いのに

何度も大阪まで来てくれてありがとう 。

いわしゃんにも沢山の幸せがありますように 。♡

本当に本当にありがとうございました 。




♡ ぱいせん


ぱいせんんんんん

私も明日からお給仕してるんだと思ってる()

卒業が続いちゃったけど次の世代は確実にもっと凄いめいどちゃんが沢山いるから

安心して卒業できます 。!

あった回数は多くなくてもTwitterとかで沢山話した気になってました(笑)

またこれからも大阪にきてね 。!

いままでありがとう 。♡






୨୧




コメントは読むのでたくさん書いてください 。!!!




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!