ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
人生は意外と美しいよね 。へのコメント

りーくん

出会ってくれてありがとう。

にーやん

卒業おめでとう

今までお疲れさま。最後に会いに行きたかったけどいそがしくて行けずでした。
きょうかちゃんはいつもていねい接客してて本当にどんどんかわいくなったイメージつよいです。
僕は何もしてあげれなかったけどいつもあったら名前よんでくれてて笑顔でかかわってくれてて嬉しかったです。

本当になんば店にきてくれて一生懸命がんばってくれてありがとう。卒業おめでとう

ちゃんさん⊿

卒業おめでとう。
ただ会いに行けなくて申し訳ないです。
ごめんなさい。
これからのご活躍を期待してます。
いろいろありがとう。
お元気で←

まゆち

きょうかまん!!!!

1年半お疲れ様でした
キラキラリボンに上がったくらいできょうたんとめちゃめちゃ仲良くなってそこからずっと一緒にいる気がします( ੭ ・ᴗ・ )੭
元々そんなにお給仕被らなかった分、最後一緒にお給仕できて
お祝いもできて良かったって思います
また遊びに行きましょうう(;_;)(;_;)
まゆより

ともゆき

きょうかちゃん卒業おめでとうございます

きょうかちゃん卒業おめでとう!
最後に会えなかったのは寂しかった。
熱出してしまってごめんね。
きょうかちゃんとの思い出がたくさん残ったよ!
きょうかちゃんのおかげで今すごく楽しい!
僕もきょうかちゃんもこれからたくさん乗り越えないといけないこともある、大変なこともあるけどお互いがんばろう!
これからも卒業してもがんばってね
きょうかちゃんありがとう!
きょうかちゃんは僕の最高のお姫様だよ!大好き!ありがとう!

よねたん(よねみち)

最後までお祝い出来てよかったです(^-^)
最初はBDの時に何も入らなかったらどうしよう(ToT)
という思いでお花入れました
最後もケーキ1つだけだったけど自分が入れたことに
誇りを持てる。さみしくなるけどきょうかの
わがままライブムービーY.M.D見て忘れないように
します

いわちゃん

忘れませんよ(^^)

改めて卒業おめでとう‼︎
きょうかちゃんのことは忘れないからね〜\(^o^)/
今までホントにありがとう(^o^)

またいつか巡り会えることを願ってます( ^ω^ )

ばぶばぶ

ありがとう

きょうかちゃんとは短い期間だったけどめっちゃ濃い思い出が沢山作れたよ
俺の中ではきょうかちゃんを超える推しは居ないです
きょうかちゃんが一番好きです
きょうかちゃんも幸せになってください!
約4ヶ月きょうかちゃんを推せて幸せでした!!
お元気で!!!!

クレヨンしんちゃん

帰ってこ~いよ~。(笑)

おっと、失礼。(笑)\(_ _)
どうだった、きょうかのリクエストにお応え出来てた?(笑)(^-^)
言うと思ってたんじゃなくて、実は何気に言って欲しかったんじゃないの?(笑)(^-^)
仮に戻って来る事があったら、また言うから。
「きょうかの復帰、今日か?」って。(笑)(^-^)
まあ一番良いのは、何するにせよ。
楽しんでね。(^-^)
かな?
きょうかは俺とは違って(親や周りの人の言いなり)、自分で何でも決める事出来るから。
やりたい事あるなら、とことんやって欲しいかな?
まあ俺は、そう思うよ。(^-^)
今まで、ありがとうね。
これからも、笑顔大事にしてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なおや

卒業おめでとう

まずお久しぶりです僕のことを覚えていますか?
去年の12月にはじめましてした人です(笑)あれっきり1度も会うことなく卒業してしまって少し複雑な気分でいますがきょうかちゃんが決めたことなのでこれからも頑張ってください!
なかなかコメントもしてなくてゴメンね、返事は無いかもだけど読んでるって信じてここにコメントさせて頂きます。毎回可愛い姿をありがとう、それでは卒業おめでとう!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る