ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
人生は意外と美しいよね 。へのコメント

げんげん

コメントだけになってしまいましたが。

まずは、卒業おめでとう。
当日は、行けなくごめんなさい。
きょうかちゃんとは今まで、あまり会う機会が
少なかったけど、全て自分の中で印象的です。
初めて会ったのが、去年のハロウィン。
そこから、自分の中で気になる存在でした。
でも、そこから会いに行けるタイミングが
なかなか無くて2回目に会ったのが、浴衣イベント。
そして、先月の21日・23日。
今、思えばもっと会えば良かったと後悔してる
自分がいるし、何もできていなかったと思います。
以前をブログのコメントであと何回会えるかなぁと
書いてくれていたので会いに行こうと思い
先月の21日・23日と会いに行きました。
プレートとライブ、喜んでくれて良かったです。
ラブポーション、めっちゃいい歌詞で
これから先も、ラブポーションは自分の中で
思い出の曲でもあり、大切な曲になりました。
長くなったけど、今までありがとう。
そして、また1つ良い思い出ができたよ。
また新たな場所で輝いてね。
出会えたことは忘れません。

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る