ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 来週も再来週も当たり前に居るんだと思う 。

来週も再来週も当たり前に居るんだと思う 。

୨୧

 

 

 

 

 

来週だけじゃなくて再来週も当たり前のように

お給仕してそうな感じがするけど

じわじわと実感湧いてきた 、 と 。

 

しみじみ (╥﹏╥)

 

 

みんなといた時間は当たり前じゃないけど

当たり前のような時間だったね 。

 

 

(重い)

 

 

 

 

 

ダンス練習してるんだけど

ほんとのほんとにギリギリまでできないタイプなんだなと思ってつめこんでます(╥﹏╥)

 

○日に数曲 、 ○日にさらに数曲

間に合えばと思ってますので

よければ見に来てください(╥﹏╥)

 

 

 

あとあと最後のタペかな ?

見せてもらいました ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

卒業フレーム 。!

 

いちばんかわいいしずっと自分の卒業フレーム見たかったけど

卒業だから頼めたフレームなんだと思うと

少し悲しいので複雑な気持ちになった(╥﹏╥)

 

でもかわいい 。! たぶん写真も1番盛れた 。!

ゲットして下さりありがとうございました 。♡

 

 

 

 

あと少しみんなの顔見せてください 。

 

 

 

 

にゃんこぽら 。!

 

コメ返 。!

 

 

 

♡ げんげん

 

ありがとうげんげん 。!

お祝いもライブもとっても嬉しかったし

お給仕連続で会えて嬉しかった 。♡

げんげんに出会えてよかったなと

ラブポーション踊りながらいい歌詞すぎて

ちょっと悲しくなった (╥﹏╥)

髪の毛少し明るくしようかと検討してます 。!

当日の写真あげるから見てね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

 

♡ ばぶたん

 

ありがとにゃん 。!

卒業決まってから会いに来て話してくれてありがとう 。♡

あと何回会えるのかなあと思ったら寂しくなります 。

最後に会うばぶたんは泣いちゃうのかな ? と少し不安になってたりもする (╥﹏╥)

ばぶたんないたら絶対つられて泣いちゃう(╥﹏╥)

えーん (╥﹏╥)

 

 

 

♡ いわしゃん

 

撮影しました 。!

そつたぺ可愛くて見たかったからちゃんとこの目で見れて良かったです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

本当にゲットしてくれて

ありがとう 。 ♡

物販 、 わたしもとってもとっても楽しみです 。!

自分の好きな衣装で撮ったから早く見たいなあ ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱ふふふ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

プレートも最近たくさんもらって嬉しいです 。

 

自撮りしたら顔修正してるのでぐいーんってお皿伸びる(^-^)加工しすぎ(^-^)

 

 

 

(^-^)

 

 

 

あしたおひさま 。!

 

 

 

 

 

 

୨୧

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!