ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
来週も再来週も当たり前に居るんだと思う 。へのコメント

げんげん

こちらこそ

コメ返ありがとう。
こちらこそ21日・23日はありがとう!
以前にコメントであと何回会えるかなぁと書いて
くれていたので会いに行きました。
プレートもライブも喜んでくれて良かった。
こうして、ブログを見ていたら
こちらも、実感が沸いてたよ。
やっぱり卒業は、いろんな気持ちになるね。
当日の写真、チェックするね!
では、残りのお給仕悔いなく楽しんで!

ばぶばぶ

こんばんちー

いよいよ近づいて来たね
何故かわからないけどきょうかちゃんと居ると沢山お話したくなるんよねw
残り数日やけど沢山思い出作ろうね

いわちゃん

届きました(^o^)

物販届きましたよ(^ ^)
卒業式に持っていきますね(^-^)

よいよ最後か…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る