ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
童磨たんちゃれんじ 。へのコメント

いわちゃん

お返事ありがとう(^-^)

コメント返信ありがとう(^-^)
今月自分のお休みの日に、きょうかちゃんと
かぶりーみん出来るかわからないので、
会える日に行きました( ^ω^ )
今のところ、卒業イベントの日は遅くなるけど
最後会いに行きますね。

実は...
今年の誕生日eggライブ当日だったときに
イルカに乗って来た子と同じ誕生日で
その子にしかお花贈ってなくて
きょうかちゃんも同じ日だとは知らなかったとは言え
申し訳ないな〜と、ずっと心残りでした。

花束プレゼントするの
最初で最後になってしまったけど(^◇^;)

タペストリーも物販も
楽しみにしてますね(^o^)

残りのお給仕も数えるほどだと思いますが
たくさん思い出作ってくださいね(^-^)/

ばぶばぶ

おはよう!

コメ返ありがとう!!!!
みんなの事も好きですけど推し始めたそれ以上に好きなのでつい感極まって泣いちゃうんですよねw
チェキも基本的に推しとしか撮ってないのでw
最終日は行けないのでその前日は笑顔でバイバイ言えたらいいなと思ってます!また泣きそうになるかもしれへんけどw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る