ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 世界中が全部嘘だと神様から告げられたって 。

世界中が全部嘘だと神様から告げられたって 。

:baby_bottle:







“ にあってますか ? ”









この間のお給仕で授与式して

ドリーム制服になりました :cloud:




正直どう思われるかの不安とか心配がいっぱいあったんですが

その場にいるご主人様やお嬢様が


似合ってるよ 、

おめでとう 、 って言ってくれて



短い言葉だけどその言葉が

1番嬉しかったです 。




きょうかもちょっとだけお姉さんになれそうかな ?






お祝いのプレートも

ライブもありがとうございました ( ˊ•̥ ̯ •̥`)



ぜんぶ写真撮ってます ( ˊ•̥ ̯ •̥`)





おっきく成長できるように

これからもいっぱいお給仕がんばります :grey_exclamation:






.






୨୧ 何度言わせるの本当よ 。 ୨୧




:heavy_check_mark: せんせい


すてきな言葉ありがとうございます 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いまはまだ着せていただけてる制服でも

いつか絶対この制服に自分が追いつけるように頑張ります 。!

また久しぶりに会いたいです :baby_bottle:




:heavy_check_mark: ざきちゃん


発表までちゃんと言えなくてごめんね 。

応援するって言ってくれて安心したし

ほんとに嬉しかった 。!

頑張ったけどもっと頑張れるしもっと似合うようになるのでちゃんと傍で見守っててください 。

はじめてのプレートもそうだし

きょうかのほうこそいつもありがとう 。♡




:heavy_check_mark: ふうたん


ぼくの仲良しさんのふうたん 。!

ありがとう 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ふだん会えてなかった分はこれからはついったーで埋めれるようになるね :ok_hand_tone1:

ふうたんと話しててなかなか会えない距離のご主人様の気持ちもわかったから

たくさん動画のせたりしてなんば店のこと発信していくね :cloud:




:heavy_check_mark: りーくん


りーくんありがとう :baby_bottle:

りーくんにはじめて会った時はリボンもキラキラじゃなかったのに

こうやってちょっとでも大きくなったところ見せれて嬉しい ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

これからもがんばるから大阪でりーくんから褒められるのまってます ( ˊ•̥ ̯ •̥`)




:heavy_check_mark: すけっちさん


すけっちさんありがとう 。♡

最近あんまり会ってないから

会えるの楽しみだ 〜 。!




:heavy_check_mark: けんごさん


はじめてのコメント …

ありがとうございます 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

これからも成長できるように頑張ります :cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

今日もいっぱい寝ます ()




:heavy_check_mark: にーやんさん


ありがとうございます … ( ´•̥ ̫ •̥` )

自分ではまだまだなところがたくさんあると思うから

負けそうになるかもしれないけど

にーやんさんやほかのご主人様お嬢様の

頑張って 、 大丈夫だよ 。 って言葉で

ちょっとだけ強くなれました 。

ぜったい負けないのでドリームになった姿見てください 。!

研修のとき絡みにくかったはよく言われた … ( ´•̥ ̫ •̥` )




:heavy_check_mark: りーみんさん


名前が反映されてない … 。 ぴえん 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でもきょうかは誰かわかる 。 ♡

来たいって思ってくれるその気持ちが嬉しいから

なにも謝らないでね :cloud_rain:

ほんとにほんとにそうやって可愛いって言ってくれてありがとう ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

きょうかは可愛いって言われると育つからきっと近くで応援したらもっと可愛さアップできるし

成長できるように頑張れます :baby_bottle:

はやくドリーム制服の姿見て欲しいし

かわいいって直接聞きたいです 。♡






.






コメ返きまぐれおんななので

1回だれかぷんぷんしてください (?)




でもコメントは頑張れる糧になるし

ひとつひとつちゃんと見てます :grey_exclamation:


いつも書いてくれてありがとう 。♡















乳酸菌ぱわ ー (唐突)






୨୧

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!