ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
ちょっといっぱい書いた(?)へのコメント

ふうたん

大好き

きょうかちゃん!
聞いて!本当は三月末まで遠征ダメやけど、ぼたん愛を語ってどうしても顔見て話したいって想い伝えたら、特別に

ざきやま

ちょっとコメント少なめにしとくわ(?)

久しぶりのブログだね。

ずーーーっと待ってた(笑)

お給仕がんばってるきょうたんをずっと見てきました。

もっと評価されていいのにって思ったこともあります。

大変そうなときになにも助けてあげられなくて

力不足でごめんなさいって思うこともたくさんあります。

最近はなにもしてあげられてないなって感じてます。

ほんとうにごめんなさい。

ほんとになにもしてない…。

いっぱいがんばって前に進んでいくきょうたんに

置いていかれそうで、

力になれないかもしれないって

最近ちょっと怯えてます。

でも、ちゃんと応援するからがんばって!

ちょいちょいしにながらついてく(笑)

ひでぴょん

これからも頑張ってね

お誕生日の時の写真可愛い!プレートいいね!eggとしてもお疲れ様でした。ツイートではいつもいいねをありがとう。ツイートブログも楽しみにしてるよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る