ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ ちょっといっぱい書いた(?)

ちょっといっぱい書いた(?)

:baby_bottle:





ブログおひさしぶりになってごめんなさい ( ´•̥ ̫ •̥` )




これはもっとたくさん更新したい 。!


ツイッターは最近毎日頑張ってるからみてね ( ´•̥ ̫ •̥` )


@kyoka_qscsegg



です :cherries:





.



誕生日のブログのお返事です :heavy_check_mark:





いわちゃんさん 。


当日のeggライブでコメントでもお祝いありがとうございます ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

そうやって自分のペースでいいよって言ってくれるのってなんだか頑張れる :thought_balloon:

またぜったい会いましょう 〜 。!




ぱいせん 。


いっぱいいっぱい書いてくれて

ありがとう :sob:

誰かがみてくれてるって幸せだね 。

もっとおっきくなりたいなあ 。

いっぱい大丈夫って言って貰えて元気出ました ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

これからもよろしくね 。♡




けんごくん 。


ありがとううう

素敵な1年にするし毎日頑張ります ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




ざきちゃん 。


いつもいつもありがとう

ありがとうばっかりでごめんね ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

どうなるかと思ったけどちゃんと誕生日迎えられたのはざきちゃんがいたからです

ケーキなんかもありがとう :baby_tone1::grey_exclamation:

これからもよろしくね 。




よねたん 。


初めての花束ほんっっとうにありがとう 。!

はじめてみた白いお花はすっごく綺麗でした 。♡

はじめのころよりはお姉さんになれてるのかなあ。

いいメイドって言われるなんて

思ってなかったから嬉しいです :cloud:

これからも成長します :baby_bottle:




ふうたん 。


ライブありがとうね ♡

極楽浄土みんながかっこいいって言ってくれて

ほんとうにうれしい 、、、。

また落ちついて入国できるようになる日まってるね 。!







.





お返事も遅くなってごめんなさい ( ´•̥ ̫ •̥` )



みんなのコメントあったかすぎました 。

今月は自分なりに色々頑張りたいなあ 。


もうすぐ夢の国にきて1年になるから

この1年有益に過ごせたと思えるようになりたい 。




出来ることしようって決めたから

とりあえず新曲チャレンジしてて(?)



いま2曲増えたけどあと3曲は増やしたい ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



がんばることいっぱい ( ᐢ. ̫ .ᐢ )






みんなもいっしょにがんばろ 。♡











またね 。






୨୧

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!