ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ だってもっと一緒にいたいの 。

だってもっと一緒にいたいの 。

:baby_bottle:





こんばんは ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


誕生日のこと書きます(遅い)







まずは夢の国に来て初めての誕生日に


会いに来てくれてありがとうございました 。♡




色々不安なことばっかりで

今までの発表会でいちばんドキドキしたけど


たくさんのお祝いプレートに

それと初めて貰った花束やケーキほんとに嬉しかったです (;_;)♡





ライブも今まででいちばん踊った気がする :cloud:



ほんとにほんとにありがとう 。


思い出になったのはみんなのおかげです 。












ブログいつも書くの下手で

書くのも遅くてごめんなさい 。



ダンスも全然覚えれません 。




ツイッターも何を書けばいいかわからなくて

面白いこと書けなくてごめんなさい 。



ダメなところを言い出したらキリがないけど

それでも応援してくれてほんとに感謝しかないです 。






まだまだ生きます 。










。♡









:baby_bottle:






୨୧

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!