ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
消して忘れることなどできないようにと。へのコメント

ひでぴょん

可愛い。

浴衣似合ってるね。髪、綺麗。僕はこの日、お日様で入国したからかな、会わへんかったね。ざんねん。クスクスの再開おめでとう。これからも頑張ってね。

ざきやま

ピンクが意外とめっちゃ似合うんだよね。

浴衣姿、

めためたふつくしかったです

浴衣で踊るきょうたんもっと見たかった〜

イベント楽しみにしてまつ。。

eggもおねーさんになってしまったね(笑)

いっぱい大変やろけど、

これからも頑張ろーね(๑•̀ •́)و✧

げんげん

良き

1個前のブログのコメントにも
書いたけど、お月のメンバーでピカイチ
浴衣姿、可愛かったよ!
似合ってたし!
eggも頑張って。
陰ながら応援してます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る