ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ 消して忘れることなどできないようにと。

消して忘れることなどできないようにと。

:baby_bottle:






ぱわー 。!









浴衣dayありがとにゃんでした 。♡


浴衣着て踊ったんだけど

中でも極楽浄土とかは

いつもとは違ってしとやかでいいなって ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


浴衣イベントではもっともっと踊りたい 。!




思い切ってピンクの浴衣にして

いつもより髪の毛もがんばってくるくるしてみまちた


:cherries:











どうでちょおか ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱






.





そして 。!

もうみんな知ってると思いますが


QSCS egg 再任させていただくことになりました 。



なんば店から同期のまよいちゃんと

オタロード店からしゃんぷーちゃん


大須からはまだ会ったことないけど

しゅあちゃんとぷるんちゃんと



5人で新しいQSCS egg westとして頑張ります 。♡





こういう発表の時

いつも不安だなあとか大丈夫かなあ思っちゃうけど


今回はそれよりも感謝の気持ちの方が大きいです 。




いつも応援してくれたり

ほんとうにありがとう 。





eggちゃん発表会(7/24)絶対に来てね (∩˃o˂∩)♡





ついったさんもまだ見たことない人ぜひみてね 。!


@kyoka_qscsegg





.





7/31のお花とケーキももうちょっとで締切です (;_;)



ひえ (;_;)






୨୧

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!