ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

やあ 。!

:baby_bottle:







あちーぜ。!のコメントお返事しまつ ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




♡ ゆいぴー


こめんとありがとうです ୨୧

ネイルかえました 。!

おっきいハートとリボンがついてて

とってもお気に入り (∩˃o˂∩)♡

髪色も似合ってるって言ってくれてうれしい 。♡





♡ げんげん


10月以来あってなかったから

ほんとにほんとにあえて嬉しかったあ (;_;)♡

浴衣褒めてくれてありがとう ♡

チェキもありがとう ୨୧

えっぐもがんばるね 。! また会おうね ♡





♡ ざきやま


わあ、更新してしまったよ ( ᷇ᵕ ᷆ )

あときょねんも似合ってたよ研修服 ( ᷇ᵕ ᷆ )

いべんとたのしみだね。!

がんばりまつ 。♡





♡ よねたん(よねみち)


よねたん 。! 写真撮ってくれてありがとう ♡

浴衣姿見てもらえてよかったよ 〜 (;_;)

きょうかも初めての花束とか、よねたんとたくさん思い出があるし

わがままムービーも頑張って撮ったの覚えてる (;_;)

1年早い 。! 2年目もよろしくね ୨୧







.





コメントありがとう ( ᷇ᵕ ᷆ )


また返すね ( ᷇ᵕ ᷆ )





えっぐらいぶにイベントに

盛りだくさんの7月だなあ ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




新曲もたくさん出せたらいいな ‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬










イベントまでに髪染めたいんだけど


どうしようかな (੭ु ›ω‹ )੭ु




暗めの長め


暗めの短め


明るめの長め


明るめの短め




迷ってゆ 。




いまは明るめの短め 。!


ポニーテールしかできない ( ᷇ᵕ ᷆ )

ツインテールまだできない ( ᷇ᵕ ᷆ )







何がいいか教えてね ♡








୨୧

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!