ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡ なぜこんなに眠いのか 。

なぜこんなに眠いのか 。

:baby_bottle:





ぱわー 。!



(ぶろぐ久しぶりになってごめんなさい 。)

(本当に)

(ごめんなさい 。)






きょうかちゃんです:baby_bottle:





怒涛の9月が終わり10がつになりまちた。

毎日さむいさむい❄❄




まずめろちゃんとあおいちゃん 。!


卒業おめでとうでした 。♡





.








あおいちゃんは一緒にえっぐちゃんでした ꪔ̤̥ ‎


がおがお乳酸菌 ꪔ̤̥ ‎ ちょっとだけ定着したの嬉しかったです ꪔ̤̥ ‎


スーパーアイドルのようなメイドちゃんでした ꪔ̤̥ ‎





.







めろちゃんは最初の方はお給仕被ってたけど

なんかずっと被らなくなって

最後の月も被らなかったけど

ユニットしたり楽しかったなあ ꪔ̤̥ ‎


めろちゃんのキャラも最高で天才です ꪔ̤̥ ‎


あとブログのメッセージ嬉しかったです ꪔ̤̥ ‎


(すっぴんは顔に色が無いので可愛くなく酷いものですが … 。)





ふたりのことがだいすきです 。!♡


ずっと忘れません 。♡



これからも幸せでありますように 。♡






.





いつか会いに行く、来月会いに行く

来年会いに行くって思ってても


そのいつかだったり来月だったり来年が来るとは限らないから

会いたいと思ったら今会うべきなんだなって

思いまちた 。 ずっと思ってまつ 。



みんな ! 推しにはたくさん会いましょう !











୨୧

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!