ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
なぜこんなに眠いのか 。へのコメント

げんげん

せやね

たしかに!
会いに行けんかったとしても毎日ブログは
チェックしてます。

すけっち

きょうかちゃんおはよう。

おはようきょうかちゃん‼︎
めいどちゃんが急に卒業しちゃうのはさみしなるね
やっぱり…。
推しはいっぱい会いに行けるようにします。
今日も、乳酸菌パワーで仕事に行ってきます。
中指骨折しながら仕事してるからゆっくりしか
仕事できないけどね。

クレヨンしんちゃん

一瞬、何があったと考えるしんちゃん!(笑)

そうだね。
何が起こるかわからんもんね。(^-^)
推せる時に推さないとね。(^-^)
ちなみに俺は何回も言うけど、推しは居ないよ。(^-^)
だって、卒業したら寂しくなるもん!(泣)
(>_<)
この前はいきなりおやじギャグ言って、ごめんね。(泣)(>_<)
まむが俺の事、おじさん、おじさん言うから。
おやじギャグ言ってしまった。(泣)(>_<)
あっ、泣いてないで。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る