ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

えっぐちゃん卒業 。

:baby_bottle:





にゅうさんきんです 。!





こんばんは 。♡

もうツイートを見てる人の方が多いかな ?




きょうかはこの度QSCS Egg WESTを卒業致しました 。

12月から約11ヶ月、長いような短いような期間でしたが

応援してくれて、発表会に来てくれて

本当にありがとうございました 。!

えっぐちゃんになれていっぱい成長できたし

ドリーム制服の重みもすっごく実感しました 。



不安の方が初めは多かったけどきょうかなりに頑張ったよ (;_;)


でも不安だったけどとってもとっても楽しかった (;_;)



























(全部髪が違う)




ドリーム制服似合ってたかな ?


見返したらドリーム制服での写真の方が多いかもしれない 、、。




応援本当に本当にありがとうございました 。





.




ついったさんは終わったけどブログを見てね 。♡





明日からは11月ぶりの正制服です ୨୧



次はちょこっとオールスターのこと書きますちょっと遅いけどゆるしてにゃん 。♡()



୨୧

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!