ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうかちゃんのぺーじ。♡

HOME ブログ きょうかちゃんのぺーじ。♡
やあ 。!へのコメント

ざきやま

ねむぃ(。ρω-。)

こめへんありがと♪

明るめの長めがいい!

短いのはあんまりやかな。

でもいつもダメだったことは1度もないから、なにできてもたぶんふつくしいんだと思う。

新曲も髪も楽しみにしてまつ。。

げんげん

お返事

コメ返ありがとう。
自分的には、今の感じ(長さも髪色も好き)
あまり、長い感じで暗めのイメージがない。
また、タイミングをみて
会いに行けたら会いに行くね。

ゆいぴー

こんにちは

コメント返してくれてありがとう!
きょうかちゃんはどの髪型でも似合うと
思うけど俺も明るめの短めがいいと思う〜

クレヨンしんちゃん

最近、

愛に行けなくて、ごめんね。(>_<)
また、近いうちに愛に行くからね。(^-^)
遅くても、イベント当日かな?
お日様入国しようかな?(^-^)
暑いから、くれぐれも熱中症とかには気をつけてね。(^-^)
約束だよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る