ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記
幸せってへのコメント

しゅう

生きてるだけで丸儲け

こんばんるんっ\(^▽^)/!

この様なご時世だからこそ、どんな小さなことでも幸せに感じることって大切だと思う。
幸せを感じれば、生きている意味ってあると思う。
生きてるだけで丸儲け(byキ○ナアイ)
るんちゃんに会えたら幸せるん!(by σ(^◇^;)(笑))

このパイ食べたことあるけど、甘さ控え目なせいか、ちょっと物足りなかったるん(o´・ω・`o)

クレヨンしんちゃん

難しいね。

どうしたん?
何か、あった?(笑)(^-^)
幸せとか、生きる意味かぁ~。
俺はね昔、こんな話聞いたことあるよ。
「自分の心がけ次第で、幸せになったら、不幸せと感じたりするんやで。」
だから、お金がない人でも「この人生、楽しい!」と思えたら幸せやろし。
「もうこんな人生、嫌や!」と言えば、不幸せになる。
生きる意味はね、神様がね、「人間が陽気に明るく楽しく暮らしているのを、共に楽しみたいから人間が誕生したんだよ。」
たから、「困ってる人や悩んでる人見たら、助けてあげるんだよ」って。
あかん、仕事モードになってる。(笑)(^-^)
以上
お喧しゅうございましたなぴょん。

たつや

こんばんは

初めましてです。
たまたまで申し訳ないですが、目が覚めて
眠れなくなっていたので、るんちゃんの
ブログを読んでました。
すごく良い話でしたよ(^ ^)
東京に住んでいるので、会いに行けないけど
大阪に行った際にはるんちゃんに会いに
行きますね。では、これからもがんばって!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る